オープンソースTX

オープンソースTX TX16S を購入。

ふたばのFHSSと先日ヤフオクで買った5千円のFPVブラシモーターのドローンのバインド成功。

設定はパソコンからの専用ソフトによって行う。理解するまでちょっと時間がかかった、また FPVドローンの情報が少なく受信機のタイプの確認に時間がかかった。

アマゾンではモード2しかなかったのでモード2を買って慣れようとも思う。

しかし、購入したものにはバネもついていたので機械的に変更もできそうであるし、ソフト的にも問題はないものと思う。

送信機のバッテリーが別売りであったがこれは手持ちのLiPOをつないで動作した。ベッテリーケースに入る寸法の手持ちのものもあるので入れてみようと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です