新事務所へ

YOSHIMURA.WORKSの新しい事務所を契約した。

ここに決める前には別のところでの契約をほぼ決めて、仮に机などを運んでいたのだが、契約の解除をお願いして、新しいところと本契約した。

新しいところは駐車場もあるし、広いし、周りにはあまり家が無い、けどコンビニが近い、という好立地。ただ今までよりも山奥側へ1KMほど行ったところ。

今日はヨシムラドローンスクールの学科担当の小笠原先生に中をちょっと見てもらって、「これなら学科講習も余裕で可能ではないか」と言ってもらった。

本格的な稼働はもう少し先になりそうだがドローンスクールと空撮、ドローンパイロットの拠点としたい。

画像掲載は次回に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です